石川日記

衝撃の2009年9月14日の石川転勤から日々の奮闘を晩御飯と観光地を中心に紹介しています

『お盆休みは』

2010年08月16日 18時13分22秒 | 今日の出来事
あっという間に過ぎこれから石川県へ帰ります(:_;)


今回のお盆休みは……


まずは今テレビで話題の『エクストラコールドスーパードライ』を飲みに銀座へ(笑)


ビール好きな私としてはかなり気になってたもので………(^O^)


テレビでやってる店は3時間待ちということで近くにある同じビールの飲めるお店へ!!!


写真は混んでいる方の外観ですけど(笑)



翌日は恒例のゴルフ大会!!今回は『浅見カントリー倶楽部』


昔日本オープンもやったコースだそうですよ(^O^)


結果は……どうも最近シャンク病が激しく113。。このままじゃいかん!!!


そして翌日はいつもコメントをいただいてる『イタリア人』さんも帰国しているとの事で……


新宿にて飲み会を!!


イタリア人らしくないイタリア人さんを写真におさめておけばと少し後悔(笑)


娘達はそのまま家に宿泊です(^O^)最近の女子高生に女子中生とは何話していーのかわからんよ~(*_*)


そして昨日は何故か『浅草』へ(+_+)


神田駅で切符買えずに困っている外人を見事救出!!もちろんジェスチャーのみでね(笑)


なにげに雷門ってちゃんと見たことなかったかも………


しかしとんでもね~人混みでした(>_


ついでに見えた『東京スカイツリー』のでかさにびっくらこいた(゜▽゜)


東京の新しいシンボルですね(^O^)


しらない間にどんどん取り残されていくのかな(:_;)



そしてそしてあっという間に石川県に………


若干寂しかったりするよね~(:_;)


てな訳で飲んで終わったお盆休みでした(笑)


イタリア人にもらった北海道土産の鮭トバと一杯やって明日からに備えます(-_-)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャオ (東京嫁)
2010-08-17 10:58:14
オツカレサマでした。楽しい暴飲暴食のお盆でしたねー

またまたイタリア人さんとみんなで飲みましょうね(^^♪

黒ラベルではないのは、行ったから???
返信する
Unknown (群馬のJK)
2010-08-17 11:11:17

楽しかったですわ♪
また泊まり行かせて
もらいますわ(^_^)/

今度は消さずに
ブックマークしました(`∇')

返信する
数えてみたら (北陸人)
2010-08-17 12:05:35
お盆休みの5日間で総勢21名の方々と会ったようです……そりゃ疲れるね(笑)

群馬のJKさん!!今度は消さないでね(^O^)またいつでも遊びにおいで。。最高の高校生活を楽しんでくださいね(^O^)宿題やれよ~(笑)


東京嫁さん!!ビールが違うのは頂き物だからですよ(^O^)週末甲子園で会いましょう!!!


それでは皆さんまだまだ暑いようですが身体には気をつけまっし。。
返信する