石川日記

衝撃の2009年9月14日の石川転勤から日々の奮闘を晩御飯と観光地を中心に紹介しています

京都お花見終わって

2006年04月12日 13時01分20秒 | 今日の出来事
すっかり雨続き。
昨日は霧?雲?で東京タワーや、汐留のでかいビル、聖路加タワー
それらの上のほうは、すっかり白く見えませんでした。
山の上のほうにいる景色に似ていた気がします。

東京の桜はホントにもうお終いですね。
また来年(^o^)丿

京都から帰って次の日から、思い当たる理由としては
「歩きすぎた」
それだけしか本当に思い当たらないのですが、

足が痛くて、左足に体重がかけられなくなりました(T_T)
押しても、ひねっても、痛い箇所が不明で、
なんだけども痛い。。

この辺の中のすじかなぁ。と思われる所に
シップ貼って寝てみたりしたのですが、
今度はそのシップの四角の形にかぶれ、
真っ赤でかゆくて仕方ない始末。。。

痛いのに、シップも貼れず、かぶれて痒くて
散々でした。。。

そんなに歩きすぎと言うほどは歩いてないし、
ぶつけても、くじいてもいないのに、
何故に?????

そんなんから1週間がたち、
かゆみはまだ多少ありますが、
痛みはほとんど無くなりました。

傷・ケガの治りが非常に遅くなったと、
最近すごく思います。。
新陳代謝がダウンダウン。。なんでしょうね~



最新の画像もっと見る