石川日記

衝撃の2009年9月14日の石川転勤から日々の奮闘を晩御飯と観光地を中心に紹介しています

『福井県立恐竜博物館』

2010年09月19日 21時49分18秒 | 今日の出来事
に行ってきました!!


人人人………臨時駐車場からシャトルバスまで出てましたよ(*_*)


北陸観光最大の人混みでした………


巨大な恐竜がお出迎え(笑)


結構リアルΣ(゜ロ゜ノ)ノ



ティラノサウルスやらトリケラトプスやら……


化石やら剥製やらなんやらかんやら………


かなりすごいもんですw(゜o゜)w



こんなのも(ノ><)ノ



そして群がる人混み達。。


化石を怖がる子供達やらやたらに詳しい子供達やらとにかく人混みごみごみ……

てな具合で続いては越前大野へGO!!!

最新の画像もっと見る