石川日記

衝撃の2009年9月14日の石川転勤から日々の奮闘を晩御飯と観光地を中心に紹介しています

『ひこにゃんには負けないぞ!!! 』

2011年04月20日 16時34分43秒 | 今日の出来事
『ひこにゃん』を筆頭にご当地ゆるキャラが連日?賑わっておりますが……



我が石川県にもこんなにキュートなゆるキャラがいるんですΣ(゜ロ゜ノ)ノ



その名も




『わくたまくん』




当地の超有名温泉地の和倉温泉のキャラクターです!!(^O^)/


初めての御対面にテンションあがりましたO(≧∇≦)o


加賀屋をバックに







しかし平日のこんな時間に何故いるんだろう??



しかも全くと言っていいほど動かない(笑)そして人だかりもない………………(涙)



頑張れわくたまくん!!!!!!d(@^∇゜)/ファイトッ♪



いつかひこにゃんを超えるその日まで!!!



お土産までくれました!!!




隣にスタンバってたおばさんが……『これはわくたまくんです』って……………


これって……………



物じゃないっ!!!!!





温泉にも玉子にも関係ない甘エビ味のパイでした(笑)

最新の画像もっと見る