ぽ~Life ~ワンコと一緒に幸せ探し~

ぽ~lifに新しい仲間が増えました。
レスキューされたワンコ達と綴る新たな生活を応援ください。

ぽ~。5歳になりました。

2015年03月24日 20時01分03秒 | ぽ~の日常
3月24日。

本日はぽ~の5歳の誕生日です。

実は明日から伊豆へ一泊旅行を予定しております。

なので今日は特別なお祝いは行っていません。

ただひたすら元気に過ごしてくれていることに感謝です。



















5歳になるまでにいっぱい遊んで経験して

色んな人やワンちゃんにも会ってきて・・・

ぽ~なりに過ごしてきた5年です。











違った形・・・。

自分の名前で『あいうえお作文』などはいかがでしょうか?











おっ^^

いい感じ♪










ん?

どした?(笑)











なやんだあげく・・・











さらに・・・















自分の名前では『あいうえお作文』が成立しないことを5歳にして初めて知った ぽ~でした。


なにはともあれ誕生日おめでと~☆





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Golden Mommy)
2015-03-25 09:22:01
ぽ~ちゃん、お誕生日おめでとう~*\(^o^)/* パパさんやママさんと色んな場所に行き、色んな犬たちと出会い、5歳になるまでにたくさんの経験をしましたね~ これからもまだまだ楽しいことが待っています!作文は大変かもしれないけれど(笑)、ママさんが書いてくれるブログはいつも楽しみにしています♪ 旅行、楽しんで来て下さいね~
Unknown (ぽ~のパパ&ママ)
2015-03-25 20:21:24
ありがとうございます☆
ママさんご一家と知り合うことが出来たのもぽ~のおかげですし、ぽ~には本当に感謝でいっぱいです(≧∇≦)☆
これからもずっと元気で楽しく過ごしてもらう為に、私達も頑張りたいと思います!