ぽ~Life ~ワンコと一緒に幸せ探し~

ぽ~lifに新しい仲間が増えました。
レスキューされたワンコ達と綴る新たな生活を応援ください。

室内ドッグラン♪

2015年03月25日 19時51分22秒 | ぽ~の日常
ワフの最後の記事です。

お昼後の運動です。

いつもの遊歩道へと思ったら、なんか工事中・・・。

他のドッグランも地面が水気を含んでていてせっかく洗ったのにドロンコになりそう・・・。

う~ん どうしようかなと思ったら思い出しました^^










室内ドッグランです♪

平日だし貸切状態♪ やった~^^











二年くらい前にここで遊びましたがけっこう広い空間。

学校の体育館くらいの大きさがあるので思いっきり走れます♪

ぽ~も楽しそう☆























ここでも30分ほど動きっぱなし・・・。

人年齢では40歳なのに凄いね・・・。

こっちの体力が持たないです(笑)

ぽ~ 満足した?

















やっぱりワフは楽しいです♪




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る