男!!和丸のワクワク子育て記

子育てを通して自分も成長して生きたいです

登校日

2007-08-20 23:21:51 | Weblog
今日は小学校の登校日でした

子供達もボーっとしてるし、私もエンジンがかかりませんでした

朝からちょっと長女と口論になりました

反省!反省!「今、言った言葉」・・・キャンセルキャンセルです!

明日からはまたラジオ体操がはじまります。

前半は休む事がなかったので、後半もその調子で

お父さんもがんばりますよ~


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
息子よ起きろ (033)
2007-08-21 05:49:03
そうでした今日からまたラジオ体操・・・始まるよ~
思い出させてくれて有難うございます

寝起きの悪い子を起こすのは一苦労です

後半は予定
返信する
003さん (和丸)
2007-08-21 07:26:39
我が家は長男は起きましたが

長女は、後半戦一日目にして・・・・

「眠たい~!疲れた~」でお休みしまし

昨日は遅くまで勉強がんばってたみたいだから

良しとしましょう
返信する
あら! (直美)
2007-08-21 07:40:49
娘さんと口論?
どんなことで 口論になったのでしょう?

それでも すぐに仲直り、でしょう?
血のつながりっていいですね

お父さん、今日もファイト
返信する
直美さん♪ (和丸)
2007-08-21 23:33:54
朝からスカートのはき方で口論です

スカートは穿いたことがないんですよ

帰省中の妹が助け舟でした
返信する