埼玉県鴻巣市アトリエパレット主宰 新井ますみ *Masumiの夢紀行* http://palette.pxpxp.cc

造形教室こどもパレットなどの創作アトリエ日記
長年のアトリエ経験から感じた子育てや教育・色や脳の活性化などを語ります。

結城紬に手作りの作り帯をしめて スペイン大使館での舞踏イベントへ

2019-12-23 14:32:28 | 私の創作 てしごと



六本木のスペイン大使館へお出かけ~😊
舞踏にすべてを捧げている幼なじみ(小、中、高校と一緒)のイベントへ!

あまりに久々の六本木!

ご一緒する友達たちた待ち合わせのカフェへ到着できるかドキドキのオノボリサン(笑)

着物は結城紬の絞り染め(結城紬の会社意匠室に勤務でした)に私の染めた布で手作りしたオリジナル作り帯びをあわせて~

駅に向かう途中の公園の紅葉がまだまだ見頃でした。


12月13日(金)のスペイン大使館でのイベントは、こちら~

フラメンコと舞踏 異文化交流

鏡 今回のテーマは鏡文字

幼なじみが突き進む精神と身体表現の世界にいつも圧倒されています。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。