埼玉県鴻巣市アトリエパレット主宰 新井ますみ *Masumiの夢紀行* http://palette.pxpxp.cc

造形教室こどもパレットなどの創作アトリエ日記
長年のアトリエ経験から感じた子育てや教育・色や脳の活性化などを語ります。

七五三3歳祝い着はオリジナル作品 初孫お宮参り

2019-12-23 14:09:40 | 私の創作 てしごと


初孫のお宮参り写真です😊
ピンクの着物は、私がデザインして白生地からすべて手染めした3歳祝い着です。

私の着物は、母のタンスからの掘り出し色無地着物。茶色のシミは銀彩で柄足しして~
帯留めと指輪は、レジンのオリジナル作品です🎵

染色家ですが、とにかく何でも創ってみたいハンドメイド中毒症(笑)

いろいろと体験創作することで、こどもたちにも新しい分野の作品作りを提供したいと考えています。


造形アート教室こどもパレット
素敵な大人のためのてしごとパレット
共に体験参加を募集中です!
お気軽にご参加くださいね~

こどもパレットでは、来年1月の体験アトリエを募集中です!
年長さん~小学生、中学生(火曜、水曜、木曜クラス 月3回)
マンツーマンのブライトクラス(月1回 アトリエ日は相談)
お問い合わせは、お気軽にコメントやメッセージをお願いします💕

#Masumiの夢紀行
#ブログ #手染め着物 #新井ますみ #アトリエパレット #染色 #ちいさな絵描きびと #鴻巣 #ハンドメイド #手仕事 #アトリエ
#お宮参り #初孫 #和装







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。