ピュアスマイルな彼女たち

彼女たちのハッピーな毎日をここだけに大公開!原田歯科クリニックのスタッフのブログ。

マイファニーバレンタイン!!

2007-02-14 15:57:21 | Weblog
千葉県千葉市の歯医者、歯科医院原田歯科クリニック受付の竹原です。

今日はあいにくの天気ですが、年に一度のバレンタインデーですね!

私は毎年、手作りのチョコをつくるのですが、今年は体調をこわしたので
つくるのはあきらめました

しかし、小1の娘が「私は作る!」とはりきり、具合の悪い私を
手伝わせとってもおいしいチョコブロックを作りました

こんなに真剣に作るなんてさては好きな男の子にでもあげるのかな?と
思ったのですが、それは恥ずかしいから無理だそうで
パパとお兄ちゃんにあげるようです。。

一生懸命ラッピングなどしている姿はなんだか恋する女の子
一年に一度、素敵な日ですよね?

皆さんはどんなバレンタインデーをお過ごしですか?



http://www.harada-clinic.com
http://www.e--smile,jp

最新の画像もっと見る