ピュアスマイルな彼女たち

彼女たちのハッピーな毎日をここだけに大公開!原田歯科クリニックのスタッフのブログ。

口が渇きにくくなる!口内炎ができにくくなる!サプリメント

2007-02-11 10:52:18 | Weblog
千葉県千葉市の歯医者、歯科医院原田歯科クリニック院長 ヨコハマ予防歯科インプラント歯周病センター代表の原田です。

昨年来、ラクトフェリンというサプリメントを販売しているのですが、これがよく売れています。
これは元々 口の中が乾く(唾液が少なくなり、むし歯ができやすくなる)人、口内炎ができやすい人、口臭に悩む人向けのサプリメントなのですが、体の免疫力をアップさせる働きがあるため、結果的に花粉症や夜頻繁にトイレに行く人にも効果があるという報告を多数受けています。

私 原田もここ数年 夜トイレに起きることがしばしばあり、眠りが浅くなりやすいのですが、これを飲み始めてから夜トイレに起きる回数が激減しました。

実はラクトフェリンというのは、元々は母乳の成分なのですが、ラクトフェリンという名前の商品はかなり出回っています。しかし、その多くは胃の酸で分解されてしまい、腸まで行くことができません。
当サロンで扱っているラクトフェリンは、大学で研究開発されたもので、胃酸で分解されず、きちんと腸で吸収されるもので効果が出やすいものです。

また、通常のサプリメントは、数ヶ月から1年飲まないと効いているのかいないのかわかりにくいものもありますが、当サロンで扱っているラクトフェリンは、効く人は最初の1ヶ月で効果が出ますので、効くのか効かないのかわからないで飲み続ける必要はありません。

価格は1か月分で¥9,450です。
店頭で販売しておりますし、宅配も可能です。宅配料は配送先の地域によって変わり、具体的には下記ヤマト運輸の料金表をご参照下さい。

http://www.kuronekoyamato.co.jp/estimate/all_est.html

振込先 スルガ銀行 ANA支店 普通預金 2647305
名義 原田幹夫

振り込まれた場合は、お名前、郵便番号、住所、電話番号を必ず下記迄ご連絡いただければ幸いです:
mickeyharada1958@yahoo.co.jp

http://www.e--smile.jp
http://www.harada-clinic.com


最新の画像もっと見る