ペンちゃんのおでかけ

おでかけした写真を見てね。

石焼きいも

2012年01月14日 23時55分55秒 | ドライブ・旅行

 今日は、石焼きいもをめあてに道の駅「伊吹の里」に出発

 

 羽島ICから養老SAへ・・・とらやのういろうの試食だけで、今日は買うのをがまんしたよ

ゆうちゃんが全部食べちゃうからね

 

 関ヶ原ICから伊吹のほうに行って、雪遊び・・・靴と靴下がべたべたで冷たい

 

 道の駅「伊吹の里」にとうちゃっく・・・今日は焼きいもやさんがやってたよぉ

 2階で、陶灯り展がやってた。すごーい

 きれい

 石焼きいもは、300円か500円だったので、300円買ったら、4本も・・・びっくり

あつあつほくほくの、おいしいおいもを食べで、大満足・・・でもそのあと車のなかで・・・

 ゆうちゃんが・・・くさいっていわれて、寒いのに窓をあけさせられたのは・・・ないしょ

 ここは彦根のベイシア、ここのエスカレータは、カートものれるたのしい

 ガリガリ君の種類が5つもゆうちゃんは、コーラを買ってもらってた・・・寒いのに

 琵琶湖畔の彦根ビューホテル近くに、おしゃれな建物が・・・クラブハリエって書いてある・・・

ちょっとおみやげ買いにいっていい?

 

 パン工房「クラブハリエ ジュブリルタン」だって・・・4時半くらいだからもう少なかったよ

 

 冬の伊吹山だって・・・おもしろ~い

 スプーンサレ・・・2枚で80円、黒胡麻を帰って食べてみたらおいしかった

つぎは、カフェにつれてってね・・・おみやげは黒けしと、チーズかな?

 帰りみちの醒ヶ井で、貨物にひっぱられていた初めて見る列車に抜かれた

ゆうちゃんが撮ってくれたピンボケ写真・・・でもこの写真で確認できたよ

帰ってしらべてみたら、常磐線の新型特急電車E657系でした・・・かっこいい

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿