本物の素材とデザインを追求! 無添加住宅埼玉のサカエプラス

埼玉県で無添加住宅の設計施工をしているサカエプラスでのお話しです。
体に悪いものは使わない全て無添加の無添加住宅です。

しっくいの家(弊社商品名:プラスター)S様邸 完成見学会終了!

2010年02月07日 23時07分37秒 | 無添加住宅施工現場
~住まいのトータルコーディネイト~


にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ

おはようございます。埼玉県熊谷市の無添加住宅代理店サカエプラスの長谷川洋正です。

弊社、しっくいの家(弊社商品名:プラスター)S様邸 完成見学会開催いたしました。



『あれ~?新築のにおいがないですね。』わかっていただけますか~!ありがとうございます。

『漆喰(しっくい)って何ですか?』燃えないんですよ!除菌作用があるんです。化学ノリ使っていないオリジナルなんです。



『建築中ずっと気になっていて。。。』真っ白い壁で目立ちますからね。

『すっごく感心しました!』菌との共生の話し気に入っていただけましたか。

『お久しぶりです!見に来ちゃいました!』

Y様いつもお近くの内覧会に参加いただきありがとうございます。
差し入れまでいただき本当にいつも感謝しています!!



非常にいろいろなご感想やお話が聞けて私たちも非常に勉強になり、また楽しかったです!

S様には2日間すっかりお世話になりました!ご協力いただき本当にありがとうございました!


ブログ訪問ありがとうございます! 自然素材住宅ランキングに登録しています。
本日の記事に興味をもっていただければポチッと押して頂ければ励みになります!
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へにほんブログ村
にほんブログ村 自然素材住宅





埼玉県熊谷市に無添加住宅をサカエプラスが広めます!!

サカエプラスは埼玉県熊谷市の人々、とくに未来ある子供たちのために良好な環境改善を目指します!


サカエプラスはチームマイナス6%に参加しています。


なかのひと




※しっくいの家(弊社商品名:プラスター)
空気をクリーンにする無添加住宅オリジナル漆喰を内外壁面に使用します。化学ノリを含む構造用合板(F☆☆☆☆)や新建材(F☆☆☆☆)も使うため、本来の体に悪い化学のりを一切使用しない無添加住宅のとは異なります。また、価格帯をお求めやすく抑えるかわりに使いたいところに、無垢材を選んだり、希望のキッチンを使ったりと変更することが可能な拡張性高い商品となっております。シックハウス症候群の方や化学物質過敏症の方は、別途ご相談ください。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした! (柳瀬 優実)
2010-02-08 17:53:07
東京品川のフィルストンホームのやなせです。
お久しぶりです!

完成見学会お疲れさまでした。

弊社も同じ6日7日に完成見学会を開催致しておりました。

不況やら、建築棟数が減っているやらといろいろな話がありますが、そんな話は無添加住宅には関係ないですね♪

準備など大変でしたでしょう?

私も見学会の準備でいろいろと大変でしたが、たくさんのお客様とお会いでき、とてもいい勉強になりました。


これからもいい見学会を開催できるよう、お互いがんばっていきましょう♪♪

いつもブログ楽しみに拝見させていただいてます♪
柳瀬様 (サカエプラス 長谷川)
2010-02-09 18:55:13
そうですか~!柳瀬様も見学会だったんですね。本当にお客様のリアクションが新鮮ですよね。お互い頑張りましょう!

コメントを投稿