本物の素材とデザインを追求! 無添加住宅埼玉のサカエプラス

埼玉県で無添加住宅の設計施工をしているサカエプラスでのお話しです。
体に悪いものは使わない全て無添加の無添加住宅です。

お客様の元へのぼり設置~無添加住宅の日~

2016年06月03日 20時27分43秒 | 無添加住宅の仲間たち
こんにちは、サカエプラス若月です。
だいぶ、ブログがご無沙汰ですみません(汗)

本日は、「無添加の日」イベント開催中にともない
無添加住宅OBのお客様の元へのぼりを立てさせて頂きました!!

スタッフの大木さんと共に熊谷のI様邸と行田のH様邸へ♪

初めに、熊谷のI様邸へお邪魔しました~

強風の中一生懸命大木さんに設置してもらってます☆




風で飛ばないように紐できつく縛りました!



無添加住宅をバックにいい感じですね('ω')


そして私、、、ほぼ何もしてませんでしたが、、、、
作業した風な1枚

続いて、行田H様邸です♪
こちらは、私が一生懸命作業しました!
見てください、しっかりなびいていると思いませんか(*^^)v


本日、お邪魔したI様・H様
のぼり設置のご協力頂き有難うございました☆
これから、他のOBのお客様へものぼりを立てていきますので
無添加の日を盛り上げていきましょう♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿