本物の素材とデザインを追求! 無添加住宅埼玉のサカエプラス

埼玉県で無添加住宅の設計施工をしているサカエプラスでのお話しです。
体に悪いものは使わない全て無添加の無添加住宅です。

集中できる書斎

2012年02月19日 09時34分10秒 | 無垢建具
~住まいのトータルコーディネイト~


にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へblogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

おはようございます! 埼玉県熊谷市の無添加住宅代理店サカエプラスの長谷川洋正です。

今日は朝から図面作成。。。

集中して、

短時間で、

素敵な空間発想を出す!

スムーズにスラスラ書ける日(^^)

書けない日(>_

欲しいなぁ~。



仕事と言いつつ、一人になるとマンガ読んでそう。。。




※無添加住宅Natu-Eとは

子育て中だからこそお家が欲しい!でもお金はかかるし、安っぽい家はイヤ!

そんな皆様からのご要望に応えて無添加住宅Natu-e(ナチュイー)が生まれました!!

子育て中だからかかる負担を減らして、(=economyで)

子供のために自然素材に囲まれ笑顔に(=egao(^^)に)

自然素材だから永くもつ。メンテフリーだから。。。(=ecologyに)

それが無添加住宅Natu-e(ナチュイー)です!

こどもたちに家を選ぶことはできません。人の生活にとって一番大切な『綺麗な空気』を子供たちの為にも手に入れてください♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿