本物の素材とデザインを追求! 無添加住宅埼玉のサカエプラス

埼玉県で無添加住宅の設計施工をしているサカエプラスでのお話しです。
体に悪いものは使わない全て無添加の無添加住宅です。

F-チルド(無添加住宅イーズ) 熊谷市上中条M様邸 完成見学会の様子

2009年10月11日 23時32分54秒 | 無添加住宅施工現場
~住まいのトータルコーディネイト~


おはようございます。埼玉県熊谷市の無添加住宅代理店サカエプラスの長谷川洋正です。

弊社、F-チルド(無添加住宅イーズ)M様邸の完成見学会の開催中です。


連日、お天気に恵まれ、内覧会も順調に進んでおります!

土・日現在35組ほどご来場いただきました。本当にありがたいことです。



最初の来場者は、現在行田市にて施工中のS様夫妻です。

一番乗り有難うございました。嬉しいです。

『やっぱり、しっくい空気が違いますね!』の一言いただきました。

わかっていただき有難うございます。珊瑚をあしらった外水道や植栽

などの外構工事なども参考にしていただければ幸いです。

つづいて同じく、行田市内にて着工が始まったM様夫妻とトワくん♪



M様邸でも使用するムク床材や建具ご覧いただき実感がだいぶ湧いてきた

のではないでしょうか。リビングルームのコーラルストーンはさりげなく

お洒落なコーラルストーンフラットでのご注文有難うございます!

いつも元気なトワくん大好きです。今日はなかなか遊んであげられなくて

ごめんね。

着工前のH様。いつも遠方のさいたま市からお打ち合わせにお越しいただき

本当にありがとうございます。



着工しましたら今度はこちらから出向かせていただきますどうぞよろしく

お願いいたします。また奥様の体調もだいぶ良くなってきたと聞いて

安心しました。

リフォーム工事打ち合わせ中の行田市T様、朝早くからお越しいただき

有難うございます。駐車場まわりの外構の雰囲気など参考になればいいのです

が。。。近いうちに色見本お持ちしますね。

そんな、こんな、しているうちに、ご近所の方から~広告を見てという方から

ど~っと。ご来場者が。。。



『ん~~♪木のにお~い!』『真っ白で明るいわね~♪』



『無添加住宅ってなんなんだい?』『懐かしい昔の素材だね♪』



『えっそれってシックハウス症状だったんだ~。』『身体にいいんだ~♪』



『かわいい~!これサンゴでできてる~!』



『私、無添加住宅の秋田社長の大ファンなんです!』『ケミレスタウン行きました!』



『食べられるお家だって!?』『接着剤使ってないんだって!?』
『じゃあ何使うの?えっお米だってさー!』



『新築のにおいしないね。』『空気が澄んでる~♪』



その他、たくさんの皆様ご来場誠に有難うございます。

ラストスパート!いよいよ明日までの見学会。

是非是非、皆さんもおいしい空気吸いに来てください!










ブログ訪問ありがとうございます! 自然素材住宅ランキングに登録しています。
本日の記事に興味をもっていただければポチッと押して頂ければ励みになります!
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へにほんブログ村
にほんブログ村 自然素材住宅





埼玉県熊谷市に無添加住宅をサカエプラスが広めます!!

サカエプラスは埼玉県熊谷市の人々、とくに未来ある子供たちのために良好な環境改善を目指します!


サカエプラスはチームマイナス6%に参加しています。


なかのひと





※無添加住宅イーズ(弊社商品名:F-チルド)
漆喰・炭化コルク・無添加住宅米糊建具・フローリングを使いますが、化学ノリを
含む構造用合板F☆☆☆☆を構造材で使うため、本来の体に悪い化学のりを一切使
用しない無添加住宅の簡易版となります。健康住宅というコンセプトではあります
が、シックハウス症候群、アレルギー疾患のある方には不向きです。
その分、無添加住宅よりもお求めやすい価格設定となっております。
もちろん一般のビニールクロスやウレタン塗装のフロアーを使った住宅よりも健康
住宅を意識している商品でございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿