本物の素材とデザインを追求! 無添加住宅埼玉のサカエプラス

埼玉県で無添加住宅の設計施工をしているサカエプラスでのお話しです。
体に悪いものは使わない全て無添加の無添加住宅です。

無添加住宅ease(F-チルド)K様邸 完成見学会成功!!

2010年04月16日 20時02分04秒 | サカエプラス広告
~住まいのトータルコーディネイト~


こんばんは。埼玉県熊谷市の無添加住宅代理店サカエプラスの長谷川洋正です。

先週開催いたしました、F-チルド(無添加住宅ease)K様邸の完成見学会のご報告です!



今回もたくさんの方々に無添加住宅の事を知っていただくことができました!

本当にありがたいことです。



丁度お花見シーズンと重なってしまい見学できなかった方の為に、見学会の様子を

写真でご紹介しま~す。



まずはこちら外観です!今回屋根はク―ルーフブラウン!そして切妻ではなく寄棟にしてみました。屋根の自然な色が素敵です!!

外壁は恐竜時代の木の化石“ジェラシックウッドストーン”をふんだんにあしらいました。カッコイイ!

ご近所の人は皆さん屋根に興味津津。「えっ!石の屋根~!重くないの?」

「はい!瓦よりも軽いんですよ!」



こちらはリビングです!「うぁ~!ステキ~!!!」と皆さん高評価。

キッチンとの境はコーラルストーンフラットとステンドガラスでアクセント!



一度にたくさんのお客さんが来られるとゆっくり説明できないので今回も



コルクボードやPOPを作って皆さんにゆっくり見学していただきました



皆さん「へぇ~漆喰ってすごいんだ!」とか「全部本物なんだ!」

「えっお米で接着してるの!凄い!!」と感心してくれました。



実はこのステンドガラスはお施主様のご友人の作品。漆喰の壁にベストマッチ!



「この和室天井がおもしろ~い!!」竹網代(たけあじろ)って言います!
押し入れも建具も全部手づくりなんです!



「トイレもかわいい~!」有難うございます!臭くならないんですよこのトイレ!



アイアンでちょっとした飾棚もつくりました!

今回もたくさんのご来場誠にありがとうございました~!




住宅エコポイントを利用したリフォーム応援します!!



詳しくは、無添加住宅リフォームブログをご覧ください!





ブログ訪問ありがとうございます! 自然素材住宅ランキングに登録しています。
本日の記事に興味をもっていただければポチッと押して頂ければ励みになります!
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へにほんブログ村
にほんブログ村 自然素材住宅





埼玉県熊谷市に無添加住宅をサカエプラスが広めます!!

サカエプラスは埼玉県熊谷市の人々、とくに未来ある子供たちのために良好な環境改善を目指します!


サカエプラスはチームマイナス6%に参加しています。


なかのひと





※無添加住宅イーズ(弊社商品名:F-チルド)
漆喰・炭化コルク・無添加住宅米糊建具・フローリングを使いますが、化学ノリを
含む構造用合板F☆☆☆☆を構造材で使うため、本来の体に悪い化学のりを一切使
用しない無添加住宅の簡易版となります。健康住宅というコンセプトではあります
が、シックハウス症候群、アレルギー疾患のある方には不向きです。
その分、無添加住宅よりもお求めやすい価格設定となっております。
もちろん一般のビニールクロスやウレタン塗装のフロアーを使った住宅よりも健康
住宅を意識している商品でございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿