SOMETHING PLUS.

EVERYDAY IS A LITTLE BIT DIFFERENT

オリジナル☆

2008-05-01 12:02:55 | Camera

Blogを始めてから写真を撮るのが楽しく、また、撮った写真でMinialbumやPostcardなどを作って楽しんでいます♪

そんな時、郵便局でオリジナル切手作成サービスという嬉しいサービスがあるのを知りました。
自分で撮った写真で実際に使える切手が作れるなんて、ス・テ・キ

申し込んでから2週間ほど経った今日、届きました

なかなかの出来じゃない☆
外枠は指定されたものの中から選ばなくてはいけないので、もっとシンプルでモダンなものがほしいという気持ちはありますが・・・。

ロゴマークで作ったものも嬉しいわぁ~、早く使いたいですぅ・・・ワクワク

また、お気に入りの写真が撮れたら作りましょ***


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。