プラスワン西新店ブログ

根本と溝口と八丁が代わりばんこに書いています♪

2月22日で生後2ヶ月です

2011年02月24日 | 日記

我家に初孫がやって来て2ヶ月になります。男の子「爽真」と申します。

昨年末に長女が第一子を出産し、毎日BABYの泣き声(いや、この子の場合は叫び声に近い・・・)をBGMに過ごしています。

男の子は泣き声もすごい!!おぎゃーおぎゃーと腹の底から泣きますね~!最後は息を切らして顔が紫になることもあります。

こんな赤んぼちゃんなのに胸板も厚い

最近はあやすとへら~と笑うようになり、可愛さ倍増です

今日も我家で「爽真(そうま)」くんが待ってます! 早く帰ろっと


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今を大切に・・・ (トラママ)
2011-03-04 10:44:31
お育ちの良さそうなお顔立ちでうらやましい
私のちび彼氏も爽真くんみたいだったのに
最近では、「ママ~わかっとうし~」「いやっ」とか反抗してきます
成長の証と思う反面、なんか寂しい
その内、近寄りもしなくなるんでしょうかね~

娘さんにお伝えください~
大変でしょうけど、今を大切に~
返信する
今を大切に・・・ (トラママ)
2011-03-04 10:45:30
お育ちの良さそうなお顔立ちでうらやましい
私のちび彼氏も爽真くんみたいだったのに
最近では、「ママ~わかっとうし~」「いやっ」とか反抗してきます
成長の証と思う反面、なんか寂しい
その内、近寄りもしなくなるんでしょうかね~

娘さんにお伝えください~
大変でしょうけど、今を大切に~
返信する

コメントを投稿