plume*

Welcome to blog of plume*!
It carries out slowly and is the bottom time!

もうすぐ

2005-01-31 12:06:10 | Weblog
ソウタも幼稚園。土曜日制服を購入して着てみたら、だんだん実感が湧いてきた。
ソウタはすごく嬉しそうで、私はすごくドキドキvv
日曜日はお友達のバースデープレゼントを買いに行って帰りにバッティングセンターへ。見事に右手親指負傷。木佐貫にやられてしまった。。
夜お父さんが下痢が止まらなくて脱水症状になりそうになっていると言うので、休日当番医を調べて慌てて病院へ連れていった。ウイルス性の腸炎で、点滴だけでいいって聞いて一安心。当直の先生が糖尿病の先生だったし看護婦さんも優しくてよかった。点滴が終わるまで、久しぶりに二人でゆっくり話した。
親が高齢というのはほんとにせつない時がある。きっと普通の親子より一緒にいられる時間が短くて、何がしてあげられるだろうと最近よく思う。


最新の画像もっと見る