plume*

Welcome to blog of plume*!
It carries out slowly and is the bottom time!

節分

2005-02-03 23:59:58 | Weblog
今日は節分~イワシを用意して太巻きを並べて、あとはいろいろ野菜をみそ鍋に~と春菊を刻んでいたら。。振り返ると静か~に太巻きをパックから出してかぶりついてるノワ。。黙々とかぶりつくかぶりつく
カメラを向けると最近ピースをするようになった。でも指は1本かわいい
ソウタは鬼のお面でたっくんを迎えたら、たっくんも鬼のお面親子だね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めてお邪魔します。 (ほのママ)
2005-02-04 12:30:34
こんにちは♪hono's roomの管理人、暖羽ちゃんと一字違いの「暖花」のママのほのママです。以前、nonoさんにコメントを頂いたので遊びにきてしまいました。ノワちゃんもソウタくんも本当に本当にかわいいですね。何よりも二人が仲良くしている姿がとってもかわいくて、他人ながらに愛しいなぁと感じました。こちらのブログを拝見して、ご家族の幸せそうな姿に、やっぱり暖花にも早く兄弟を作ってあげたいなぁなんて思っちゃいました。

太巻きをかじるノワちゃん、小さなお手手に大きな太巻き、なんかとっても愛らしい姿です。写真を撮る時ピースするなんて、すごいなぁ。とっても器用ですね。やっぱりお兄ちゃんのソウタくんが教えてくれたのかな。うちの暖花は以前は「え?自分大好きナルシスト??」ってくらいカメラ大好きだったのですが、最近はカメラを向けるとわざと知らん顔したり。。。親としては一瞬一瞬の成長の表情を撮りたいのに、なかなか撮らしてくれないので苦戦してます(笑)。

これからもソウタくんとノワちゃんの微笑ましい成長ぶりを楽しみに覗かせて頂きますね。またhono's room も覗きに来て下さいね。
ごめんなさい (ほのママ)
2005-02-04 12:37:03
たびたびすみません。。。先ほどのコメントのURL、間違っていたみたいだったので正しいURLで再コメントします。自分のURLなのに間違ってしまうなんて、お恥ずかしい限りです。