僕の日記

日記です。

クラウンのお店へ

2008-02-26 21:10:39 | Weblog
ってキャッチフレーズみたいですが、新型クラウンが発売されたのと同時に我が家の新しくないクラウン(ロイヤルサルーン)の運転席側のドアロックが開かなくなりました。仕方がないのでフィールダーを置いてクラウンで仕事に行き帰りにクラウンのお店へ寄ってきました。新型が登場したので、店員さんは新車を買っもらえる・・・とばかりに雨の中外まで出てきました(汗)事情を説明して治してもらいました。
ついでに新型クラウンを見て来ましたが何となくゼロクラに面影があります。画像は東京モーターショーで撮影してきました。こいつもいつかはパトカーになって登場するのかなぁ・・・
ゼロクラ(180系)はチョイ悪でした、その前の型(170系)は真面目な管理職でしたが今回のもチョイ悪と言う言葉が当てはまるのでしょうか。

最新の画像もっと見る