岐阜★まつエク★エステ★プラチナフィール

毎日を華やかに♪キレイを応援

アイラッシュ・エステをもっと日常に・・・

復活!!

2017-03-16 23:15:33 | まつエクサロンの日常
写真は私の友人のまつ毛なんですが
強いストレスを受けていたようでまつ毛の
一部が歯抜けのような状態に!!



これはどうにかしないといけない
と思い、美容液の必要性とゴールデン
タイムに寝てしっかり休息をとること
ストレスをためないよう気分転換を
心がける、あとは規則正しい食生活
をすることをお話しました☆

もちろん、状態が良くなるまでは
ビューラーとマスカラを控える
ことも守ってもらいました!

二ヶ月間しっかり美容液を毎日
塗っていただいてここまで復活
しました(^-^)良かったー。。。



友人もとても喜んでいました
私も力になれて嬉しいなぁ(^^)

日々のケアを続けることは簡単なことでは
ありませんが、何事もコツコツ続けること
が大切ですよね☆私ももっともっとまつ毛
やお肌の勉強をし、一人でも多くの方の
力になれるよう頑張りますね



岐阜市徹明通1-4


まつエク・まつ毛エクステ なら

アイラッシュサロン

PLATINUMFEEL
~プラチナフィール~

058-262-1150


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。