岐阜★まつエク★エステ★プラチナフィール

毎日を華やかに♪キレイを応援

アイラッシュ・エステをもっと日常に・・・

あじさい

2011-06-22 21:25:01 | プライベート
先日、関の方にアジサイがたくさん咲いているということで、見に行って来ました

もう少しあとが見ごろ!?かも。
でも、キレイでしたよ~

          

お昼は、白神に行ってみました。つけ麺は、太めの麺でなかなか濃い味・・・!!この日は、夜になっても全然お腹がすきませんでしたお客様が「夜に食べちゃったんですよね
って言っていた気持ちがよ~くわかりました・・・。食べる前にあれはちゃんと飲みました



もう1つは、


私が二つも食べたわけじゃないですよ~


岐阜/まつ毛エクステ/エステ/アロママッサージ なら PlatinumFeel



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。