小さなめぐりの中の雑貨屋 銀の雫 ゆりの日記

2013年3月、東京から北海道へ移住しました。
銀の雫の後継ブログ。

1月29日(水)のつぶやき

2014-01-30 04:35:51 | はじめに 2013-

【明日29日】若者たちの企画に細川護煕氏&家入一真氏両候補が出演!
1月29日(水)代官山 19時~22時(予定)情報を拡散していただけると助かります!
senkyocamp-tokyo.tumblr.com/post/748226208… #senkyocamp pic.twitter.com/MZLrT2z2Mi

ゆりさんがリツイート | RT

このまえ
じょせんしたつちをつつんだ
くろいシートのうえで
ねこがおひるねしていました
だめよ
そこは
あぶないからね
いってみたけど
ねこはぐっすり
ねむっていました
なんだか
なみだがこぼれてきました

ゆりさんがリツイート | RT

うぉー!家入さんのクラウドファンディング達成された!♯ぼくらの政策 pic.twitter.com/l3RN9AZXum

ゆりさんがリツイート | RT

これから何が起きることになっても、命続く限り、私達は決してうやむやにせず、後世に語り継ぐ責任がある。あの時、誰が何を選択したか。その後、実際にはどうなったのか。過ちはいつどんな形で起こったのか。詳細に記憶し伝えること。何度間違えても、やがて正しい選択をする日が来ることを祈りつつ。

ゆりさんがリツイート | RT

大気汚染粒子 週間予測
なかなか飛んでくるみたいですな…(´・Д・)」
PM0.5対策には『PFE』がついたマスクキーワードなんだとか…!
#tvasahi #ワイド !スクランブル pic.twitter.com/mEIONBi73e

ゆりさんがリツイート | RT

RT @8877Mu 都民以外の人間が都知事選について語るのはおかしいという人がいるが勘違いしては困る。東京の食料自給率は僅か5%だ。地方あっての東京じゃないか。電気もそうだ。全部地方で作って送っている。大都市東京だが実は自立していない。東京がどこへ向かうか、日本の問題なのよ。

ゆりさんがリツイート | RT

【PM2.5 要警戒】1月30日、中国から超濃厚な『PM2.5』日本上陸予定。 pic.twitter.com/Jm9CPxhfYb

ゆりさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿