プレジール♪リトミッククラブ

親子で楽しくリトミック♪
うたって、おどって、楽しくレッスン
お友達作りや、入園準備にぴったりですよ!!

今年度も残り僅かになりました。

2020-03-23 22:30:00 | レッスン紹介
先週からレッスンを再開しています😌

講師陣はマスク着用、部屋を換気し、手が触れそうな所はアルコール消毒をしてからレッスン開始です。

アルコールスプレーとキッチンペーパーを手放せないこの頃ですが、この作業にも慣れてきました!

アルコールも沢山常備しております

レッスンでは、お友達とすっかり仲良くなって、女の子達はおしゃべりがとにかく上手

1歳の頃から考えると、こんなに子供は成長するのだと、あらためて感動します

楽しくおしゃべりもしますが、レッスン内容もしっかりこなしています。

3歳児さんは、1月から親子分離でレッスンしていますが、ママがいなくても元気いっぱい。先生の話をよく聞いて、ちゃんとレッスン受けられています

何より成長を感じたのは、順番をきちんと待つ事が出来るようになったり、お友達に優しい声をかけてあげたり、お友達と手を取り合って一緒に活動したり出来るようになった事です。微笑ましい光景がたくさん見られるようになりました

レッスンがあと一回なんて信じられないです

歌のワークの塗り絵も、音符を書く練習も集中力が高くなり、本当に上手に描けるようになりました






毎回のレッスンを頑張ったからこその今だと思います。

次回はいよいよ修了式です。

講師としては本当に寂しくなりますが、みんなの明るい未来を影ながら応援したいと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿