よこやまlog

毎日の出来事や、気付き学びを投稿していきます。

【海外ドラマ】睡眠を忘れるほどハマった海外ドラマをご紹介します😆✨

2022-02-28 18:17:28 | 日記
どうも、よこやまです!

今回は、僕が大学時代に一番ハマった海外ドラマをご紹介します🎥

『プリズン・ブレイク』

このドラマは、2005年にアメリカで本放送されたドラマで、今でもファンの絶えない超名作です。

Amazonのプライムビデオなどで見ることができます。

内容的には、題名の通り脱獄する話なのですが、数々の伏線が貼られていて分かりやすく回収していくので、背筋をゾクゾクさせながら見てました。

かなり長編のドラマですが、僕は5回はみました(笑)

皆さんも、ぜひお家時間で見てみてはいかがでしょうか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿