丹野清彦&湯布院桃太郎の「子ぎつねカフェ」

◆おきなわは今日もチャンプル。好きなこと夢がいっぱい。ステーキが美味しい。タコスもうまいよ。(*´∀`*)゜

おとおり

2018年01月30日 09時11分02秒 | 日記

 実は風邪をひきました

  沖縄は15度なんかになるとさむいよー

   いえ、自慢ではありません
 
     本当に寒く感じてついに 風邪をひきました

       それでしばらくお休みしました

         すみません

  ところで 宮古島に行きました

   お通りと言って 自己紹介をすると

    一人がコップいっぱい 泡盛を飲む

      薄めてくれていますが・・・


     そして参加者に コップ1ぱいづつ順に飲んでもらう

      10人その場にいたから 10杯飲みました

       楽しいけど大変でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿