わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

昨日のこと・・・・

2013年01月31日 | Weblog

あ~~~~っ! 

投稿するの忘れとった~~~

・・・・・・・・・って 夜中に思いついた

でも もう いいやって 寝てしまいました^^

 

++++++++++++++++++++

 

なんだか やっぱり 

髪切りたい~という衝動は抑えられず

昼一番で行きました

・・・どうしよ~~・・・

せっかく伸ばしたんだから

あともうちょっと頑張ろう~と 勇気をもらい^^

だましだまし やっと キープできた

このまま 春に突入するぞ~

 

その足で

近くにある ちょっと大きな 文具店へ行きました

近頃気になる 画材屋さんへ

二種類の画用紙を購入してみました

そんなことに かなり 疎い私は

触ったかんじだけで 選んできました

絵を描くと言っても

勉強したことないからね

知らんことばっかりです^^

それでも 描くという 喜びだけで

誰でも描けるんだってことですね

 

新聞広告の裏に・・・

教科書の中に・・・

ノートの端っこに・・・

 

落書き好きが

今になるなんて 

誰も思っていなかったのだけどね

面白いもんだな~と思います。

 

*********************

 

朝起きてみたら

髪が爆発!!

思ったより短くなってしまっていて

オオゴトしてました^^

長いのは 長いけど 短いぞ・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿