わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

泣き笑い

2016年05月18日 | Weblog

一晩 どうしようかって

思ったけれど~

いつもと変わらない時を

モモさんにも 

過ごしてもらった

私も ちゃんと寝なくちゃ~

眠くて ぐたり~

な~んてことにならないように~^^

 

寝る前と 夜中にお線香をあげた

 

ほんとに なんの違和感もなく

寝てるモモさんを見て

ちょっと不思議な気持ちにもなった

寝てるだけやん・・・

嘘でしょ・・・

 

ずっとそばにいて つらかったろ~

やっと自由だね~という気持ちとともに

オムツをあれこれ考えたり 

ご飯は何が食べやすいだろうかと

あちこちで探した日々を思って

もうそんなことしなくていいんだな~って

ふっと寂しさを感じる

どちらも本当・・・

 

火葬して帰りながら

家族で 思い出し笑い^^

 

つい口走った 

あ~寂しいな~・・・

言わんならいいのに

・・・言ったら

ポロリポロリン・・・

言わなくても寂しいけど~

しゃ~ない しゃ~ない

 

家族で 泣き笑い 

思い出話に

花を咲かせながら

一日を過ごしました

 

どんな日も

大切な一日。

 

やっぱり 良い日

モモさん ありがとう^^

 

 

朝・・・

お友達から

モモさんあてに

お花が届きました

 

きれいだね・・・

モモさん^^

よかったね~。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿