わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

おぉ~ 結構元気^^

2013年04月08日 | Weblog

寝る寝る・・・ 11頃寝たのだけど

起きたら 10時過ぎていました

お陰さまで 体がめちゃくちゃ 痛い・・・こともないし^^

多少の筋肉痛はあっても ひどくないです

ただ・・・おどろいたのは 脇腹まで 筋肉痛なんだってこと

今まで そんなことなかったな~^^ 面白いことでした

 

足の痛みも きっと すぐに 痛くなくなる

これからは 毎日 ちょっとでも歩こう

一歩一歩を大切にしたいと思う

 

そんで朝から 

食欲があるんですね~

食べても 食べても 

入るんですね~

つまんでばかりの一日になりました

動いたあとってこんな風なのでしょうね~

 

早く いつもの 私くらいに戻りたいと思います

ちょっと 食べ過ぎでしょ^^

 

さぁ いつもの 私に戻って

やることを ちょっとづつやりながら

喜んで 日々過ごそうと思います ^^

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿