わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

愛おしむ

2013年11月12日 | Weblog

毎日の生活で 

改善しなくちゃいけないことって

たくさんあるな~と思うこの頃

運動してないことも 一つだし

食べ過ぎることも そう

こうして 毎日 パソコンの前に座ってることもそう

毎日を見直すことって なかなか 難しい

ひとつでいいから 動きを変えて

次に繋げていけるようにしたい

今 ひとつの ことを 変えてる最中で

まだまだ^^ 癖になるには 遠いのだけどね

コツコツとです^^

 

 

目がはれることから 

アレルギー検査してみたら

やっぱりな~と思うものが出たり

ええ~これが~ってのが出たり

自分のことだけど 知らんこととか わからんことって 

多いな~って 驚いた^^

 

自分のすべてを 知ることはできんけど

知ろうとすること わかろうとすることは

とても 大切なことだと思う

 

 

見たことなかった自分も

言うことを聞かない体も^^

笑顔でいっぱいの自分も

全部 自分やから 大切に 愛おしんでいこう^^

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿