わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

寒いけど 暖かい日でした

2012年01月24日 | Weblog

朝になるまでに 何度も寒くて目が覚めた

しーーんと 寒かったから

途中で 着こんだり 電気毛布のスイッチ入れてみたりして

朝・・・ 雪が降ってるかもしれないな~と 

窓をのぞいたけれど

雪は積っていなかったよ

どうやら 本番の寒さは 今日からでした

部屋にいても 寒くて 足が ズーーーンとします

 

そんな中だけど お手紙出すのに

郵便局まで歩きました

太陽がまぶしくて 

寒いのに 暖かくて気持ちいい

よし^^これならいいかな~って

あとから モモとも 散歩しました

なんだか 今日もスキップするみたいに歩くので

イイ気分だったのだと思います

 

 

太陽があると 

寒いさむい 今日のような日でも

暖かい気がする

太陽って そんなもんなのだよね~

そこにあるだけで 暖かい

すごい 存在だな~と思う

 

 

 

ほらほら ・・・ ドラゴンでしょうか? それとも 恐竜?

 

トップの写真は ハートのようにみえました

あとから気がついた

・・・ ハートの後ろに

もうひとつ ハートが出来たんですよ^^

 

 

・・・・・・ ふぁ・・・・

日記かいてたら 段々 雪が降り出しました

このまま つもるのかな~・・・・

 

二階の窓の雨戸を閉めて

部屋も しっかり雪対策です

廊下の 雨戸10cmくらいあは開けていて

ときどき 雪チェック^^

こんなに 雪を楽しめるなんて

うひっ^^ 楽しみだわ~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿