わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

ゆっくり

2016年10月24日 | Weblog

ゆっくりの時間が流れる中で

一日が いつもより長くなったと感じた

何もできていないような気がしている時も

よいように時間が流れているはず・・・

 

気分が ゆっくりあるときに

好きなように ゆっくりした気分で 物事がすすめば

あらゆることが 長い時間の中で 

スムーズに行われるはず・・・

毎日が そうであれば 

どんなに 有意義なことだろう

そんなことは ほとんどないから

いつも 時間がないし

したいことが出来ないと思ってる

人の心の幅って 大切なんやろな~

おおらかに ゆっくりと 

そんな 大きな心で いれたら

どんなに 素晴らしいだろう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このごろ おばちゃんから

お着物を たくさんいただいた

呉服屋さんかと思うほど^^

お天気がいいので 干してみたけど

さて・・・着たり 作ったり

できるものはするつもり

着物を着こなす日々が 訪れるのだろうか

20年以上前の記憶は

ほぼ ほぼ なくなった

知識を入れる前に やめてしまったから

畳むくらいのことはできるけれど

ほとんど ゼロになった 着付けの技を

拾い集めて回らねば^^

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿