わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

徒歩 & 掃除

2010年12月18日 | Weblog

今日の私・・・

ちょっとばかり頑張った?かな~

1時間で 5キロちょっと

走ったり 歩いたりあるいたり

歩くほうが多かった

そんなに走れない・・・

ちょっと心折れそうになった

家に帰って モモと散歩したりして

なんとか 

12765歩 8キロ  

 

運動公園・・・

いくらか平坦な道で

一周725m

ここをぐるりんしていると

平坦なのに 前に進んでいない気がして

どうもいけない

すごく疲れを感じるのは

私の運動不足のせい?

毎日まいにちの積み重ね

大切にしなきゃ。

 

今日の大掃除

とりあえず応接間は完了・・・ということにしよう

窓は また後日・・・・

 

こんなにのんびりでは

終わらないよ・・・ファイト!

次はどこ掃除しようかな・・・。

 

明日は田舎へ 

家族で行きます。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かんちょ)
2010-12-19 07:23:19
あぁぁ… うちも大掃除しなきゃあぁぁぁ!
コツコツとやるのがいいですよねー
返信する
Unknown (ひよこ)
2010-12-19 21:29:32
かんちょさん☆

そうなんですよね~
コツコツ日々やることが大事
明日からまたやらなくちゃ^^

返信する

コメントを投稿