わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

夏のような一日

2017年05月05日 | Weblog

寝落ちならず^^

でも 私にしたら ま~ま~の睡眠時間をとって

涼しいくらいの朝からお出かけしてきました

雨ふらなくてよかった

ぱらっと来たから どうかと思ったけれど

すっかり夏ような一日でした

日焼けしただろうな~

 

 

 

 

今日のお空は忙しくて

いろんな雲に出会いました

天の神様の見守るなか一日が無事終了し

帰って来た

夕方は 母と姉にお願いして バタンキュ~ 

寝るとも寝れないような 

でも疲れていて うとうとしながら

疲れをとることができた

 

・・・と

そこで 私が帰ると同時に

お外に放たれた ミ~さんはというと

出たばかりなのに 帰ってきて

毎度の福ちゃんと 追いかけっこして

どこかに行ってしまったらしく

遅かったからなのか なかなか帰らず 

8時頃 近所からふらりと 帰って来た

家に帰りながら お説教

遅すぎるでしょ・・・

暗くなる前に帰ってきなさい

喧嘩とかしてないやろ~ね~

・・・・

体ふきふきしていたら

足から ちょっと出血していて

・・・喧嘩したのか 福ちゃんか・・・

とりあえず 大きな怪我でもないようなので

水で流して様子をみることになった

 

 

 

もうちょっと 

おしとやかなら 心配もないけれど

やんちゃで 負けん気が強いときたもんで

この先も 思いやられるのでありました

 

今日は 今日こそは 

ゆっくり たっぷり 寝るぞ !

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿