わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

ありがとう

2013年11月08日 | Weblog

^^ なんか 届いた! 

    なんだろ~ ^^ ワクワク~

 ・・・・・

 

お友達から 素敵な プレゼント~~^^

   わぁ~い^^

 

 

ポストカードには 

  光とかいて

     ・・・おうえん・・・と

 ひらがなで 書かれています^^

 

人の心に光を灯す

それは自分の心に光を灯すことでもある。

  浦上秀樹さん ことばのチカラ☆  

 

なるほど~ そうですね^^

人のためには 自分のために^^

もっと 誰かのために 自分のために 

やれることがあるな~と思ったりですね^^

 

 

いっしょに 手作りの沖縄味噌が入っていました^^

美味しいので いろいろ活用しようと思います

 

 

ほかにも お茶やら 素敵な彼女の名刺やら

いろいろ ありがとう

 

 

手元に届いたのは これらのモノと・・・

ここのところの 空気のような 

温かな 心でした^^

 

ありがとう^^

 

 

距離を見て 遠いという

だけど 距離ではないことを よく知っています

 

会ってない 知らないという

だけど 会わなくても 大切に出来る友がいます

 

何億もの人がいて

出会うことが すごい確率で

どうしても 出会わなければいけなかった人もいるし

会釈だけでも 嬉しくなれる そんな 行き交う人もいます

みんな 同じ 地球人

 

その時 その瞬間だけでも

とても必要だったということなんだろうか

 

もっと もっと

人との出会いに 感謝しよう。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿