わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

飲み会

2009年08月17日 | Weblog

昨日は 久し振りの 飲み会

3人で ワイワイwwwガヤガヤwww

話しは尽きず・・・

20年を超えた付き合いの友達は

一瞬で 昔に戻れて ホント楽しいものです

 

どの人の前で見せる私も 私です

ちょっと大人しげ?にみえるのも私

おしゃべりで 大ボケなのも私

 

昨日は 炸裂しておりました^^

 

ビール・梅酒・カクテル?2杯・・・

ずいぶん飲んだ~^^

年に 2度くらいしかない飲み会です しっかり楽しみました。

 

どんな話をしても なんだか 聞き入れてもらえる・・・

それが ちょっと人と違うことだとしても・・・

そうやって 受けれいてもらえる友を もてたことは ありがたいこと

20年前・・・出会ってくれてありがとう^^

おバカで 楽しい 仲間に 感謝

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿