わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

ありがとうございます

2010年08月31日 | Weblog
少しずつ レッツチャットを応援しますという声が

届いてきました

ありがとうございます 



これだけ署名集めて いったい どれくらいの人が

このレッツチャットを知っていたのだろうかと思う

大きな障害が残るほどの怪我をしたり 病気になる人は

ほんの一握りだから

知られていないのは当たり前・・・・

でも・・・気持ちを伝える方法が

何かあるってことを

聞いたことがあるのと ないのとでは 

大きな差があると思う 

だから この署名を目にした人は

きっと 何かの時に こういうことだったのかって
 
気がついたり出来るし 身近な大切な人のために

何か出来るんだと思う

明日・・・私が あなたが

大切な人が そんな運命にならないという保証はないのだもの



生きるということを考える

そのことには 終わりはない

いろんな形で みんな今を生きている

私も 私のペースで生きている

だれかが 私を引っ張ったとしても

その速さになることはない

私は 私の歩幅でしか動けないのだから



たくさんの 署名の名前をみて思った

みんな 生きてる。

当たり前だけど 生きてるんだなって。



本当に ありがとうございます。 







最新の画像もっと見る

コメントを投稿