わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

ゆるゆる~

2012年05月29日 | Weblog

お出かけして

母を 待ってる間・・・ どうしよう

そんなに時間ないしな~・・・

 

そうだ!

久しぶりに お友達の家に

お友達は 結婚して遠くだからいないけど

実家に 遊びに行った

私にとっても 実家のようなところだから

久しぶりに 帰って ちょっとお喋りしてきた

 

なんかね~ 

こう・・・ ほっとする

そんな場所なのであります

私が そのままの 素の私でいれる場所

何をしていようと

何があろうと

いいんだって 思える

 

ただいま~^^

そんなかんじに いつも家に行ける

20年前から そうだった

友達が帰ってくるのを

晩御飯を食べながら 待ったこともあったな~^^

そんな感じは 20年ひとつも変わらない

私の実家^^

 

ほんと いつまでも いつまでも

そのままでいてもらわなくちゃ こまる^^

 

久しぶりに 遊びに行って

いつもより さらに ゆるゆるになって

帰ってきたよ^^

 

さっ^^明日も 楽しいことしよっと^^

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿