わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

新春一番! 出店決定

2011年12月08日 | お絵かき

何を描こうなんてないよ

ただ点を 打っただけだったけど

ふと気がつくと 白い長いラインが出来ていた

気がついた ・・・白龍や

いつか作ることになるだろうと思っていたけれど

ここに出て来た 

描くことになるとは 思わなかったな~

まだ 途中・・・でも・・・

この作品の展示は もう決まりました^^

 

 

新春一番 

1月22日日曜日 11時~16時 

八幡西区馬場山のお店 たぬきやのギャラリーにて

    入場無料  

 

11月にやった ドラゴン展 出店の皆さんと 出店決めました

開運ものということで

これから作品を 作りすすめていく予定です

 

フクロウ・・・まねきねこ・・・龍・・・

まだ 決めていませんが みんなが喜ぶものを作って

連れて行こうと思います^^

 

絵も引き寄せるものがあるので

何枚か描くかもしれません

 

新しい年・・・ 何が始まるのか

楽しみです。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿