わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

ありがとうの心で・・・

2008年02月29日 | Weblog
今日は お仕事でした
お料理何にしようかって相談して 

じっくり じっくり 煮込んでカレーに~
美味しいのができました~      ?自己満足? 

ホント美味しかったんだって^^


カレー・キャベツとひじきの酢もの・ホウレンソウ茹で・大根おろし・・・
今日は時間が余ったので
ちょっと台所の片づけをしました


そんなにお料理上手でないけど
それなりに喜んでいただけるので

心からありがとう



そして・・・・
昨日の新しく増えたわんこを里子に出しました^^

もう少し大きく作ればよかったんだろうけど~
可愛いから許してもらった^^


その帰りは峠越えの道
以前サルを見つけて ひとり興奮したのですが・・・


今日は・・・・



なんと・・・・・



いのしし^^?違うちがう・・・いのししさ~

まだ少し小さいやつで子犬くらいだった
ウリボウではなかった^^

一頭見つけて興奮して カメラ~って思ったのですが
後ろに車が走ってきてたので だめだった~^^

そしてすぐに もう一頭いた~^^
可愛い~~可愛い~~
車とめてみたかったな~~^^

峠の山道はたまに 笑いをおこします。

     






最新の画像もっと見る

コメントを投稿