わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

ちゃんと チョキチョキ^^

2013年09月07日 | Weblog

なんとなく 自分で チョキチョキしてみて

誰にも気づかれることなく 2日^^

 

それだけ 違和感なかったのですが

やっぱり なんとなくな~と

カットしていただきました^^

 

おぉ~スッキリ~~~

ここのところ 美容室で 

シャンプーもしてなかったし

久しぶりに シャンプーも気持ちよかったです^

ありがとうございました^^

 

それから^^

先日 私が モデルになった

リーフレットができあがっていました

なんだか不思議なかんじです^^

 

 

  アトリエ・しん

宗像市自由ケ丘 5-975-13

0940-32-1146

 

こんな私でも 世の中の

お役に立てることが ありますね^^

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿