わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

ちょっと遠くに散歩

2018年01月19日 | Weblog

今日は 母を送り届けて

福ちゃんと お散歩に行きました

大きな公園です

この公園の横は 川が流れていて

河川敷は 素敵なお散歩コースなので

時々 やってくるのです

今日は まだ歩いたことのない

田んぼの道も 行ってみました

ゴミもあんまりないし

ほかのワンコたちに吠えられることもない

お天気のいい日は 最高の散歩コースになりそう

車でわざわざ来るのも たまには いいな~

 

 

何もないと思っていたら

何か 植わっていた 何が出来てるんだろう

 

 

河川敷を歩くと

どうしても ビーグルの血が騒ぐらしい^^

川の中に入って行こうとする

このなんとも言えない

うっそうとした 感じがそそるらしい

小さい 何かがいるんだろうと思う^^

 

 

 

 

 

まぁね いいんだよ

車に乗るときは 私が 乗せて差し上げるわよ

けどさ~

ここくらい 軽く乗っかること出来るのは

知ってるんだぜ・・・おい・・・乗ってくれよ

 

 

点々と おやつで 誘導しても

まったく ダメ

まぁいいよ いいよ

大事にしてあげるから^^

また どっか行こうね~~~

 

 

 

お庭で大人しく待っていたのは ミ~さん

誰もいないわ~ってなってて

車の音で 玄関に さっとやってきた 可愛いやつ^^

リードのついた 福ちゃんのところに来て

お帰りなさいの チュ! 

面白いね~ つながれてるってわかるからかな~

かなり余裕の チュだもの^^

 

お腹空かせていたので

すぐに ご飯

近頃 食べにくそうにしていたので

以前 買ったお気に入りの器だけど

足がついてて 食べやすいかもって

これにしてみた

どんなかな~ いろいろやってみなくちゃわかりません。

 

 

今日は なんだか 

時間をプレゼントしてもらったみたいで

ゆっくり 作ったり 散歩したりできて

ありがたかった^^

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿