わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

相棒

2012年04月02日 | Weblog

午前中 新しい相棒がやってきました

こんどの相棒は とっても大人な感じの車ちゃん^^

これからの いろんなことを 

楽しく 一緒に歩いて行けるといいな~

 

あっちこっち 今までと 違うことがあるので

母が横で話しかけると ちょっとした操作を間違うしね^^

とにかく 初めての感じで 戸惑いの中

あわあわ   しながら 一日過ごしました

 

ちなみに 今日の買い物袋の数は 16袋

一体何をそんなに買ったのかね~

驚きの数でした^^

ま~ね わんこの餌や トイレットペーパーやら

いろいろあったもんね^^

 

そんなこんなで 相棒も

しっかりと 我が家の足になれそうです^^

これから よろしくね。

 

それにしても

今日は 何をしたっけ?・・・

車一色の日だったみたいだけどね

うるさいちびたちが 家にいて

大騒動もしていたな~

夏でもないのに 水遊びしてるし・・・うるさ~い

小さい男の子は そんなもんですね、

早く学校はじまらないかな~。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿