わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

モモの受難

2009年05月28日 | Weblog

犬のもも 朝から 洗ってもらって

くちゃい くちゃい www から 脱出したらしかった

ふわふわwwってなって 可愛い^^

みんなから 可愛い 可愛いって言われて 笑顔みせます^^

 

母が臭う~って言ってたら 俺が洗ってやる・・・と父

おい! シャンプーもってこい!と父

ハイ!と母・・・・ やっぱり 何十年も 夫婦してると息が合う?

 

名コンビ!!

 

遅い朝を迎えた私 朝食後に いつもの お洗濯です

そしたら・・・・???? なんだか 風呂場に

犬猫用の 臭い消しのような ○ジッ○リンのようなものが

転がっています

それは 去年 猫のチロちゃんがいたときに 

脱衣場のにおいが取れなかったので

掃除するために買った洗剤です・・・・

何で 風呂場に転がってんの? と 母に聞いてみた

それで もも洗ったんよ^^

この前も それで洗ったよ~^^

 

ええ~~~~!! と ひとりで悲鳴をあげる私

    ・・・・・・かわいそ~~~~

 

ま・・・前回も なんともなかったから いいんだけど

なんてことでしょう 

ももの受難は これからも続くことと思われます

 

名コンビ・・・・じゃない・・・・・迷コンビだ。 

 

 

そして・・・・ 

つい最近の話

 

ね~ね~

なんで ここにチロの餌が まだ残ってるん?

去年 全部 処分したのに~って言う私に・・・・

なんで? それ・・・ももの餌よ~と母・・・・

なんでよ~・・・だって 猫の餌 7歳以上やん・・・・

 

    げ!

 

最近 ちょっと 丸くなったと思ったら・・・この餌のせいかな・・・。

そういえば ちょっと前 お腹壊してるって 母が言ってたのは このせい?・・・

 

 

まっ・・・チロが生きていたときも 散々 チロの餌たべてたからね

モモ^^ ドンマイ!!

 

さて・・・ ねるとしましょうか・・・ 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿