わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

スッキリ ニッコリ !

2012年07月30日 | Weblog

朝から 今日は涼しくて 過ごしやすかった

雨が降ったので 涼しいもんだから

雷ゴロゴロ 言ってるっていうのに

ちょっとお出かけ~^^

すごい稲光を 見つつ 外を歩く

雨が降っても ま~いいかな~と思ったけどね

私が歩いてるときは 大丈夫だった^^

気持ちよくて ありがたかったです

夕方近くになって

暑くなったと言っても まだ 室温33・3℃

大したことない^^

 

 

昼ごはんあとに 母と相談して

車庫の片づけをした

日々暑すぎて 片付けられないのが現状なので

こんな雨のときに 限るってことです

 

” いらん いらん ” を 合言葉に

どんどん ” いらん いらん ” って 

ゴミ袋に詰めて行った

 

この前 トラック一杯に捨てたのに

今日 新たに ゴミ袋 5個~

恐るべし 我が家です

 

次のゴミ捨てが 大変~

 

昨日の昼は 台所の棚を整理した

気になるところは 

他にも あるんだけどね~

ボチボチやります

棚・・・まだ まだ 改善点がある~

どうしたら 使いやすいかな~

いろいろしてみないと わからんもんな~

 

 

綺麗に スッキリしていくのは

本当に 気持ちよくて

ニッコリ 笑ってしまうのでした。 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿