わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

安心

2020年06月22日 | Weblog
ハナちゃん
今日は 二度目の病院でした






体重も800gと立派になったので
血液検査を^^

あまりに痛くて 泣き叫んで・・・
かわいそうに^^

白血病も 猫エイズも 大丈夫でした
よかったね~
ノミの薬も出て 
家猫レベルになりました^^

うちのミーさんのほうが
病気はやばいかもな~・・・

今日で狭いケージの
お部屋はおしまい^ ^





広いお部屋に若干の戸惑いも
あったようだけど
多分 すぐに馴染んでくるよね
よかったね~
広いお部屋だよ~

しかも 
先輩方も ちょいちょい
お顔を見に来るようで^^

猫社会も勉強できて
とっても良いおうちだよね~

日々 ほっとするけど
今日も さらに^^

一安心・・・・

なんだか昼から
こてっと 昼寝しちゃいました

私が^^

毎日 可愛くなる ハナちゃんに
しっかり癒されて
私の中にある不安も
少しずつ 消してもらって

ほら 怖くない・・・
大丈夫・・・

私が 慣らされてる^^




最新の画像もっと見る

コメントを投稿