わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

ありがとう~

2013年02月22日 | Weblog

家に帰って来ると

シッポふりふり~

嬉しそうに 出迎えてくれる人がいました

ありがたいですね~

 

 

いつも家のことは 母に任せっきり

家のことって そういうもんです

 

たまに やることで

どんなに ありがたいことなのか 気付く

 

安心や ぬくもり 心地よさも

母がいてこそなのだということ

たまに 居ないと

その枠が ぽっかりと あいてしまったようで

スースーと 隙間風があるのです

 

いつも 椅子に腰かけて 

TVを見てる人がいないと

冷え切った部屋が さらに寒い

モモがいても 

モモも寒そうだし

今日は 私が TVを見ながら

ボンヤリしました^^

母の代わりです

 

 

やっぱり

その存在は大きいね~

モモ~っ

 

ホントに いつも ありがとう~^^

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿