わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

時々雪

2018年02月05日 | Weblog

寒いな~・・・

もう 行くの やめよかな~・・・

そんなことを思いながら

とりあえず 昼になるのを 待ちました

でも これ以上暖かくならないよねと

腹をくくり お散歩へ・・・

 

 

もちろん 着込みまくりです

計5枚に 帽子にマフラー マスク^^

着すぎ~ そう気づいたのは 

ずいぶん経ってからでした

 

お散歩しながら

良かったのは 青空が 見えるということ

とっても寒くて 雪も舞うのに

この青空です

しかも お日様の当たるところは

やっぱり暖かいのです

幸せでした~

 

 

 

団地の中を 通っていたら

福ちゃんが 釘付けになりました

そうです ここでも 豆まきしてる~

福ちゃん 楽しそう^^

 

ホントは良くないけど

縁起物の おこぼれだから

ちょっとくらいは いいかな? ダメ?^^

 

明日は もしかしたら 雪積もるかな~

どうだろう~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿